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実証運行時の助手作業手順書
地域コミュニティ交通は助手の運行記録作業と利用者への対応が利便性を高めることになります。
今回、助手を多くの人の体験していただくため、作業手順のマニュアルを作成して、
事前研修も行いました。
日別地区ごとの乗降記録
16週間の実証運行を行った2地区の乗降記録です。
有料運送(1回100円)では2018年6週間で925人の利用者に対して、
2019年は16週間で960人と利用者は減少しましたが、
一定の利用者がいることは確認できました。
2018年の実証実験の結果を踏まえて、有料運送での利用状況を確認
2018年の実証実験では6週間で925名が利用し、
満員になるケースも数件発生しました。
2019年の実証運行では一回100円の有料運行での利用状況や
継続運行への地域のニースを確認しました。
荻に地区で実証実験開始
厚木市でも比較的高齢者の住む地域を対象に、地域の移動手段にのニーズを探る目的で
地域コミュニティ交通の実証実験を開始したことに関連するタウンニュースの記事です。
まつかげ台みはる野・鳶尾の実証実験の概要
〇厚木市の地域公共交通総合連携計画でのコミュニティ交通の位置づけ
〇コミュニティ交通の分類と範囲
〇社会情勢や都市構造の変化に伴うコミュニティ交通の必要性
〇厚木市の地域包括ケアシステム
〇厚木市のコミュニティ交通のモデルイメージ
〇コミュニティ交通実証実験の実施方法(1)
〇コミュニティ交通実証実験の実施方法(2)
〇導入スケジュール
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